※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供を連れ回して発熱。明日私が休んで旦那は遊びに行く。腹立たしいです。

もう旦那が子供をあちこちに連れまわしてまた発熱。
明日私がパートをお休みもらって、旦那は遊びに行きます。
本当に腹が立ちます‼️‼️‼️💢

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の発熱と連れ回したからってのは関連性あるかないけ分からないですよね?

子供の体調不良、父親が休みで母親が仕事なら、父親が見るのが当たり前だとは思いますが、
そこで遊びに行けてしまう人に任せるのは不安なので、仕事休んで看病します…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうなんですけど..。
    風邪症状があっても普段から病院には連れて行かない。病院に行くから病気を貰ってくるんだ‼️と意味のわからないことをいう旦那です。
    そうですね、任せられないので私が休むしかないですよね...

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪い時に、病院行って違うのをもらうってのは実際にあることですよ。
    風邪症状ってのがどの程度か分かりませんが、私も基本病院連れて行かない派です。

休める仕事で良かったと思うしかないですね。
    さらには、これだから収入増やせないんだし、もっと働いてね。と言ってやるかも😇

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちを落ち着かせて受診してきました😊
    私がパートでいられること、旦那が稼いできてくれるだけ、感謝しないといけないですよね😌

• 7月28日