※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児15日目の息子が、いきなり泣き叫び、3回繰り返しています。夜泣きでしょうか?痛みが原因でしょうか?

新生児15日目の息子が、さっきから寝かしつけてもいきなりうぎゃー!と声枯らしながら泣きます。いきなり泣き叫んで、抱っこして少ししたら泣き止んでまた寝て、またいきなり泣いてを3回くらい繰り返してます。お腹空いてる時はいつもいきなり泣くのではなくグズグズしてから泣くのですが…
夜泣きでしょうか?それともどこか痛いとかですかね😣
こんなにいきなり泣き叫ぶのは初めてです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹空いてるか、オムツ濡れてないか、暑くないか
このあたりを確認したら大丈夫だと思います🙆‍♀️
15日ってことは、魔の3週かもしれないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクやおむつ全てし終わってよし私も寝よう!と思ったら始まりました💦 恐れていた魔の三週目なのでしょうか😱

• 7月27日
おかな

他の方のコメント見ましたが生後15日で腸重積はないと思いますよー!
魔の3週目ですかね🧐
うちの子も生後13日できました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか💦よかったです。
    魔の三週目ですかー🤯 ちなみにいつ終わりましたか?

• 7月27日
  • おかな

おかな

本当抱っこしてないと寝なくて大変でした😢
    生後13日から1ヶ月健診の直前ぐらいまで続き、スワドルアップというおくるみを試してみたところ、嘘みたいに寝るようになりました😂

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いですね💧耐えられるかな、、
    スワドル気になってました!モロー反射で起きてしまうのも気になるので…よく寝てくれたんですね!🥹

• 7月27日