※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの便利グッズについて教えてください。おしゃぶりやバウンサー以外にもおすすめがあれば知りたいです。

赤ちゃんの便利グッズ、これ買って本当に良かったというもの教えてください☺️
おしゃぶり、バウンサーには助けられてますが他にも色々あるのかなーと興味があります🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

コニーを3人目で買ったのですが
家用、ちょっとお散歩、旦那いる時の買い物とかでめちゃくちゃ使いました!

たると

リッチェルのひんやりしないおふろマットはなんでもっと早く使わなかったんだと後悔しました😂
片手で支えてベビーバスでいれてた時、ベビーバスのふちで頭ぶつけてからお風呂入れるの怖かったんですが、これにしてから安心して入れられるようになりました☺️✨

tomato

メルシーポットは、高いですが元取るくらい使ってると思います!!!
毎日使うものではないですが、風邪のときは本当にあってよかったと毎回思います😊

はじめてのママリ🔰

私もひんやりしないマットかなぁ😌 あとは戸建てで寝室が2階なのでベビーカメラです😌

ママリ

ひんやりしないマットと、トラベルシステムと、新生児用抱っこ紐(キューズベリーZERO)ですかねぇ
もっと大きくなるとすくすくローチェアやおむつかえ隊が入ってきます!

ゆーらー

手動鼻吸い器CHIBOJIです!
電動使っていたのですが
消毒やら電源やらなんやら音もうるさいし怖がるしすごく面倒で
CHIBOJIならすぐいつでもどこでも吸えるし
鼻に沿わせる部分に鼻水たまるので消毒もとても楽でした😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!とても助かりました🥰
参考にさせて頂きます✨