※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4歳の子供。なかなか寝ません。私毎日眠くて眠くて先に寝そうになると…

4歳の子供。なかなか寝ません。私毎日眠くて眠くて先に寝そうになると泣いて起こります。夜間授乳もあるので辛い。同じ方いますか?電気もついてるし好きなぬいぐるみもいます。産まれた時から全然寝ない子で辛いです。昼寝は普段しないですが、出かけて帰りの車で寝てしまうと特に寝なくなります布団入って1時間以上は普通に寝ません

コメント

にこ

自分か?と思いました。。うちの4歳も寝ません。体力有り余ってるし、保育園で昼寝してくるのでほんと寝ません💦
下の子いると余計しんどいですよね😖

  • ままり

    ままり

    寝かしつけ辛いですよね😨
    幸い下の子は夜中1回しか起きないのでまだいいんですが、疲れが蓄積されてとれないです😨

    • 7月28日