※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
雑談・つぶやき

Googleナビでお店の口コミ読むのが何気に好きなんだけど…😳何となく話題…

Googleナビでお店の口コミ読むのが何気に好きなんだけど…😳
何となく話題の某車買取店の見てみたら何年も前から低評価の口コミたくさんあった😳💦(笑)

コメント

megumilk

お久しぶりです➰😆
それうちの旦那も言ってました➰🤣
旦那の友達が個人で車の整備士やっているんですが…昔から業界の中では有名だったみたいですよ➰😱
ノルマとか水増し請求するのも保険会社とグルなのも、昔からなんだそうです➰😱
あと…そこのお店の前にある街路樹を除草剤で枯らしているみたいです➰😭
展示車が見えなくなるからなんだって➰😱
今回悪事が発覚したのもYouTuberからの発信だったしねぇ➰😆

• いかにんじん

いかにんじん

megumilkさんお久しぶりです👍✨️
    そうなんですか🙄w
    口コミ見ただけで、やばい会社なんだなって分かりますw
    高評価は必ず1件しか口コミ書いてない人たちだし🤣🌸
    たまにあそこの前通りますが、確かにスッキリしてる印象でした(笑)夜はピッカピカに眩しいし😵‍💫💦
    なんか昔からやばかったのが明るみに出ただけなんですね💦

• 7月27日