※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

夫が子供との関わりが少なく、自分の趣味で旅行に行くことに不満を感じている。1週間、夫不在で子供と過ごすことに心配がある。

子供たちが風邪ひいて何もしなくなる夫。
数日後に夫だけ自分の趣味で旅行に行くからうつりたくないのもあるからか、子供と遊ばない・ご飯一緒に食べない・歯磨きしてくれない。。。

これから1週間、夫なしで子供と過ごす私の身にもなってくれ!!!

はぁ、お腹痛い…。

コメント

ボンジュール

旦那いらなくね?

趣味のためとはいえど、育児しないとかありえないというか、いつまでも独身気分でいるなって思います。

• o

o

ホントそうですよね🥲🥲🥲
    行くならそれ相当のことやってほしい。

• 7月27日
はじめてのママリ

男というのはそういうものです。
よくいますよね、外食に行ってさっさと自分だけ食べて、食べ終わったらスマホ観てるか、タバコ吸いに行っちゃう男。
自分さえ良ければいいんです。カネを稼いでればいいと思ってるんです。お金が足らなかろうが、子どもがしんどかろうが、関係ないんです。自分さえ良ければいいので。
そうではない人は…それはお父さんという人種です✋