※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院とネイルサロンが一緒で、押し売りが気になります。初めての経験で、よくあることでしょうか?

美容院とネイルサロンが一緒になってる所なんですが、押し売りがすごくて💦
多分そういうサロンなんですよね…。売り上げとか。
せっかくネイルがよくても行きたくないなぁって。ネイルサロンであんなに営業されたのは初めてなんですが、よくある事ですか?🥲

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

技術に自信がないからやってんのかなーと思います🤣リピートがすくないんでしょうね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リピートが少ないんですかね💦確かに後でみたら口コミは少ないです😂

ありがとうございます😊

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

むしろ営業してくれないと
これください!って言いにくいのでありがたいな〜って思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しい時はいいんですが、同じものが他で安く売ってあって…モヤモヤしました💦

ありがとうございます😊

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

美容院はそういうのあるので併設されてるからネイルサロンでも営業しなきゃダメなんですかね💦
美容院で勤務してましたがうちは一応みんなには声掛け必須でその人に合わせてすすめるものは変えてました!
よくある事なのかはわかりませんが店舗によっては営業は常にあると思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦店舗によって、営業は常にあるんですね!声かけ必須とかやはりあるんですね。
    ずっとそのお話だったのでネイルはよかったんですが😂

ありがとうございます😊

• 7月27日