※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

マスクを外したいが歯のコンプレックスで不安。自分にコンプレックスがあってもさらけ出すべきか悩んでいます。

本当に個人的なことで悩み事増えた…
マスク無しのひとがほとんど増えて
自分も公園とかは外したい。のに
口がコンプレックス出っ歯で周りの目が気になる。
小学生や子供は見てくる。友達の子が「歯前に出てる!」って言ってきて心の中は「やっぱりダメか」とか自分の子が「○○ちゃんのままは」って言われないかが怖い。前まで素顔晒してたのにまた怖くなった、自分にコンプレックスあっても
さらけ出しますか???個人的な相談?質問ですみません(><)

コメント

ままり

虫歯だらけの人より、前歯少し出てるくらいどうってことないですよ!!
どうしても気になるなら矯正もありです🙆‍♀️🌟

• ゆう

ゆう

モチベーションでなんとかなりますかね!?
    矯正はそのうちします😂

• 7月27日
  • ままり

ままり

私もコンプレックスだらけだったので、整形も矯正もしました😊
    自分がかわいい!て思ったら充分ですよ🌟

• 7月27日
ママリ

自分の顔はコンプレックスだらけですが、今までマスクせず生活してたしもう外してます!
暑すぎてつけれないです🥲

• ゆう

ゆう

気にしなければいいだけですよね!自分も暑くて
    (*^^*)自信もって外そうと思います。ありがとうございます

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

正直、そこまで気にしているなら矯正します💦

私は整形してます😊

• ゆう

ゆう

ですよね!矯正はそのうちやろうと…でもこんな気になったっけって思って😂

整形されるんですね

• 7月27日
310

歯って治そうと思うと高いですよね🥹

熱中症とか怖いし、さらけ出すしかないとは思いますが…嫌だったらマスクするしかないのかも💔

• ゆう

ゆう

ほんと高いです。。すぐ矯正とはいかず…
    小学生とかは気にしなくて大丈夫ですかね?🥺

• 7月27日
稲穂

私はコンプレックスだらけです😂目が細い…鼻が低い…歯並びが悪い…体型のバランスが悪い…いや〜嫌になりますね!!
歯並びに関しては、今矯正の相談をしているところで、前向きに検討しています😊乱ぐい歯で見苦しいのですが、マスク外して生活しています!!さらけ出しちゃえ〜です(笑)