※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

身長95cmの子供におすすめの自転車を教えてください。ストライダーを乗りこなしているけど、自転車に乗り換えたいと考えています。大きすぎる自転車ばかりで悩んでいます。

身長低めの子におすすめの自転車あったら教えてください。
今はストライダーを完全に乗りこなしていますが、そろそろ自転車にしてみようかなと思っています。ただ自転車屋さんを見に行ったら大きめのものばかりで、身長95cmの息子には大きすぎるかなぁと買う時期も迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は14インチのカゴのついてない軽いタイプの自転車を楽天で買いましたー!
カゴがなく小さい、軽いとかなり乗りやすそうで、お友達も息子の自転車になら乗れる…みたいなこと多かったです😆
1年生になったら買い替えかな〜と思いますが、十分なくらい乗ってます!

(=^x^=)猫飼いたい☆

上の子がそのくらいの身長の時に14インチ買ったので、14でいけると思いますよー!
うちが買ったのはピープルの自転車です!

下の子が今96cmでペダル外してキックバイクみたいにして乗ってます!