※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツカナ
お出かけ

皆さん子供の夏休みお疲れ様です❣️ふっとモチベションが上がる事を思い…

皆さん子供の夏休みお疲れ様です❣️ふっとモチベションが上がる事を思いつきました☺️9月に入ったらパパに子供を任せて
ママは1人旅行に出かけようと考えました。ちなに泊まりで行こうと思ってます☀️そこでお子さんがいて1人旅をしたことあるよ〜でもここいいよ〜とかあれば教えて下さい🙏
ちなみに愛知県に住んでいます。

コメント

なあ

子供預けて
ライブの遠征してますよー!そのついでに旅行したりしてます✨

どこ行かれるんですかー?☺️

  • マツカナ

    マツカナ

    ライブいいですね〜😊
    今回1人旅は初めてなんです💞子供預かりて去年はお友達と泊まりで静岡県の熱海に行きました👌

    • 7月27日
もーまま

お疲れ様です☺️
愛知県に実家があります✨
近場となると…岐阜の下呂とか高山あたりに行って温泉はいってゆっくりというのもいいですね☺️
少し遠くなりますが、独身の時に星のやに泊まったことがあるんですが、すごくゆったりできますよ!ただお高いです🥹💦
わたしは京都に行って着物きたり、ホテルでアクティビティがあるのでそれに参加したり、まったりして過ごしました❣️
また時間が貰えるならいきたいなぁ…😌

  • マツカナ

    マツカナ

    お疲れ様です😄実家が愛知県なんですね👌岐阜の下呂温泉有名ですよね。京都もいいですね!参考になります🤲

    • 7月28日