※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊活

ハッチング済みでBT5陰性、妊娠の可能性について相談中。移植後症状あり、ドゥーテスト陰性。厳しいかどうか、経験談を教えてほしい。

【ハッチング済みでBT5陰性、妊娠の可能性について】

1人妊活中の35歳です!
先日胚盤胞移植②をしました。

AHA有りで脱出中胚盤胞4AA→5AAの🥚を7/22(土)のお昼過ぎにお迎えしました。

移植後子宮がズンズン痛んだり、これは妊娠してるのでは?!と思う症状があったので期待が膨らんでしまい…

本日BT5の早朝ドゥーテストでフライングしてみたのですが、真っ白!!!陰性でした🥲

ハッチング済みでBT5陰性だとなかなか厳しいのでしょうか?😭
何か経験談あったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

AHAあり6ABでBT5の朝、時間たっても線が見えないまっしろでした。笑

• もち

もち

お返事ありがとうございます^_^

6だと着床早そうですが、やはりスピードはひとそれぞれですよね!?👀
    その後陽性に変わりましたか?(差し支えなければで🙇‍♀️💦)

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT7で陽性判定もらって妊娠継続してますよ😊

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬はBT6はしてないのでわかりませんが、妊娠判定後BT7では線出ました!

• 7月27日
  • もち

もち

そうなのですね〜!
    おめでとうございます!!🥹
    希望の光です✨

明後日あたりまた変化みてみようとおもいます!
    ありがとうございます☺️🙏

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにBTでhcg80だったのでBT5の時点ではまだhcg低かったのかなー?と!
    先生にも今のとこは、超順調!と言われてるのでBT5で真っ白でもまだまだわからないですよ!私もガッカリしながら判定いったらまさかの陽性でびっくりしました笑

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい結果がでますよう願っております🧚✨

• 7月27日
  • もち

もち

そんなこともあるのですね!!

私もhcg爆上がりを願って今はクヨクヨせず過ごしたいと思います🥹✨

ほんとありがとうございます❣️😭

• 7月27日
ゆう

前回、前々回の移植の時は、アシストハッチングありでBT5でうっっすら線がでました。

3BCアシストハッチング後5BC
BT5でうっっすら線が出て、その後も薄いまま、BT10の判定日でhcg60の低い値でしたが、心拍確認まで行き、その後流産

4AAアシストハッチング後4AA
BT5で線が出て、BT9の判定日hcg140心拍確認後、7週でストップしてました

今回3BBアシストハッチング後3BB移植して、BT5の朝、本日BT6もフライングしましたがまっっしろ!諦めています😢

ただ、検索魔していると、BT5で陰性でも、BT7で線が出たり、判定日に陽性と言われてる方もいるみたいですよ✨!

• もち

もち

詳細な経験談ありがとうございます🙇‍♀️
    とても参考になります!!
    やはり5日目に出ることは多いですよね。

ゆうさんも今日フライングされたのですね👀

私も実は前回胎嚢確認後に流産してしまって🥲
    そのときはBT6真っ白で徐々に増え、BT18では1700くらいまで伸びましたが自然排出されてしまいました。
    ただあの時私も検索魔しましたが、同じような数値から出産に至ってる方もいました!

妊娠出産って奇跡の連続ですね。。🥲✨

• 7月27日
  • ゆう

ゆう

5日目に過去出てたからとは思いつつ、人にもよるのかなと思います!!

流産辛いですよね😢
    採卵、胚盤胞になるか、移植、妊娠するか、継続できるかとあまりに壁が多すぎますよね😢

本当奇跡の連続ですよね。
    私は次また採卵からになり、3度目になるので、本当何回通院してどれほどの時間と費用費やしてるんだろうと嫌にもなりますが、諦めずに頑張ります✨

• 7月27日
  • もち

もち

ほんとですね、、難関ポイントが多すぎますよね😭💦

私も次で残り一個なのでまた採卵するかもです。終わりがみえないと気が遠くなりますよね。

いつかきっと愛おしい子に出会えると信じて諦めずにお互い頑張りましょう🥺✊❣️

• 7月27日