※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の友達3人が自転車で庭に入り、注意して帰したが、不安になりました。

あり得なすぎて…
なんか声がするなと思ったら、バイバイしてどこかに行ったはずの子供の友達3人がうちの庭で、うちの子の自転車乗って遊んでました💦
勝手に入ったらだめだよー!だめだめ!勝手に乗らないよー!公園行きなーと言ったら暑いからここで休みたいと言われ💦それなら家に帰りなよー、ほら行くよーと帰しました💦低学年ってこんなもんですか😭?うちの子もやらかしてないか不安なってきました💦怖すぎます💦

コメント

低学年はそんなもんだと思います😭💦
低学年どころか小学校の間は人数集まるほど「そんなことしちゃうの?!」ってことも割と平気でやってしまうイメージですし、
自分の家ではないですがやってる場面に何度か遭遇したことあります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    集まるほど暴走しますよね💦
    もー怖すぎます😭💦

• 7月27日
日月

泥棒と間違えるからやめてねー!帰りなよ!!
ですね😱
勝手に人の家で遊ばないでほしいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ギョッとしました😭💦
    次はあってほしくないですが、もしあれば、泥棒と〜と言ってみます!

• 7月27日