※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ココロ・悩み

キッチンが暑い方いますか?扇風機だけで我慢できますか?彼の部屋にエアコンがなく、彼は暑いままでも大丈夫だと言うので、どうしたらいいか迷っています。

キッチンが暑い方いますか?
クーラーのある部屋から離れている、
などの理由で🙄
扇風機だけで我慢できますか?
新しく暮らすかもしれない部屋(彼の部屋)が、
キッチンにエアコンないし、
エアコンの部屋からは冷気が来なさそうなんですけど、彼は暑いままでも大丈夫だったようなので、あまり強く意見が言えません😟

コメント

はじめてのママリ

うちはカウンターキッチンなので冷気があまり入ってこず暑いです😅
なので扇風機つけてます!

ショコラ

うちは全館空調なので、部屋のどこでも涼しいですが、電気代エゲツな…です😭

誰もいない2階も涼しいから、誰かに住んでもらいたいくらい(笑)

はじめてのママリ🔰

キッチンの後ろの部屋にエアコンがありますがキッチンが日当たりがいいため効かずかなり暑いです💦
扇風機つけても汗だくの時あります💦