※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週末から発熱、咳、鼻水が続き、嘔吐もあります。胃腸炎か心配で、幼稚園もお休み中。三歳の子供です。治るか心配です。

先週末発熱していて、3日ほど続いていて
いまいち咳と鼻水が今も治らず💦

そのうち治るかな?と思っていたら
昼過ぎに嘔吐🤮して、今までに4回嘔吐してます💦
胃腸炎だったりしますかね?😭
嘔吐🟰胃腸炎って思ってますが
発熱、風邪で嘔吐することは今まで無かったので…結構ありえる話しですかね?

夏休みで幼稚園もお休みだから、どこへも行っていないのに😭

ちなみに三歳です

コメント

はじめてのママリ

うちは、熱が出ると必ず嘔吐何度もします!!

胃腸炎になったことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱が下がって、10日くらい経っているんですが
    関係あるんですかね😢

    咳込み嘔吐ではなく嘔吐です💦

    小児科連れて行きたいけど嘔吐が続くので行けず😢

    • 7月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10日後…鼻水はどんな感じですか?
    もしかして、鼻水で嘔吐していませんか?

    嘔吐袋持って行っても対応してもらえない感じですか??

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻水は垂れるほどじゃないけど
    出る時は出ているって感じです💦
    鼻水から嘔吐することもあるんですね😭

    かかりつけには嘔吐が落ち着いてから来てくださいと言われましたが
    まだ起き上がると嘔吐があるので難しくて‥。

    • 7月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    喉に垂れたりしてませんか?


    え、そうなんですか!?💦

    • 7月27日