※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハイブランドが好きな方にエルメスのことで質問です。20代はヴィトン、…

ハイブランドが好きな方にエルメスのことで質問です。

20代はヴィトン、グッチ、30代前半はシャネルのバックをよく購入していました。
ボーナスの使い道がブランド品と海外旅行だったので、使いきれないほどのバックがありますが、エルメスはありません。
エルメスは一度20万円ほどでお財布を購入してピンクだったので黒ずみも目立って1年ほどで使うのをやめました。
それ以来、エルメスは私にはちょっと敷居が高くなっています。
お金を掃いて捨てるほどあるわけではないので、ちょっとご褒美でブランド品を購入している普通の主婦です。

イメージ的にシャネルのラムスキンよりキャビアスキンじゃないと頑丈さの面でもったいなくて普段使いできないと思っちゃうタイプです。

そこで質問ですが、やはりエルメスにランクアップしたいなと思うこの頃ですが、ハイブランドの値上げも大きく、エルメスは店頭ですぐには買えないと聞きますが、実際バーキンとかではなく50万円前後のようなバックでも買えないのでしょうか?
また、乳幼児がいても普段使いしやすいエルメスのオススメがあったら教えてください。

コメント

普段使いしやすいなと思うのは
ピコタンか
ガーデンパーティか
コンスタンスですかね💓

でも、やっぱカバン自体が人気で
担当者がいないと
皆んな朝から並んでどんな鞄が入荷してるか
エルパトしてますよー😅🥺🥺

あ!ある!と思っても
Exhibition only ばかりです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エヴリンとかもいいなーと。
    実物見て決めらるような在庫レベルではないんでしょうかねー?
    暑いので無いのに行く気になれなくて。

• 7月27日

退会ユーザー

中国の方や円安もあって結構外国な方も並んでるので
    色々と見てから選ぶってのは難しそうです🥲

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

バーキン、ケリー以外でも鞄は簡単には買えませんね😢

50万前後だとピコタンだと思いますが、割と難しいです😓

お子さんがいて使いやすいのは、ミニエブとガーデンパーティですかね✨

個人的にコンスタンスは割と気を遣うので、使う時間帯や用途ではあまり出番はないです✨

私は一番ピコタンを使います!
学校行事にはボリードとガーデンパーティが重宝します✨

バーキンとケリーが一番遣う頻度は少ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信下にしてしまいました😅

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供2人ですが、ピコタンとサブバッグ持ったりまします✨サブバッグはベビーカーに吊り下げています🧳

ガーデンパーティはオールレザーの黒です🖤
    汚れも目立たずガシガシ使っています🙃

因みに私もシャネルはキャビア派です!気を遣わず使いやすいですよね✨

次はCHANEL22あたりを狙っています😎
    HERMESよりCHANELの方が値上げ頻度がえげつないので、CHANELの方がお高いイメージです😂

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガーデンパーティーはオールレザーの黒なんですね!
    ステキです。
    確かに最近のシャネルだと、もう気軽に買えないかもです💦
    意気込んで買いに行ってもなさそうなんで、あったらラッキーなくらいで近くを通る時にエルメス行ってみます😊

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

ピコタンは物が入らなそうで、0歳と2歳を連れてるので、普段使いはもう少し先になりそうですね。
ガーデンパーティーの素材は何にされましたか?
私がシャネル一筋の時にキャンパス生地のガーデンパーティに浮気しそうになってやめたんですけど、子連れには良さそうですね。
考えても売ってもらえないのかもしれませんが、今の生活スタイルだとミニエブ、今後のことも考えるとピコタンとボリードが気になります。

Ⅹmama🐩

乳幼児ちゃんがいるとショルダーがあると便利です🥰
私はもっぱらミニエヴ、ボリードばかり使ってます💓
ピコタンも金具部分にバンドリエールを付けてショルダーにして使ってます✨
傷は入りますがせっかくならガシガシ使いたいので☺️
色やサイズを比較されたい場合は専門店で一度見比べるのも楽しいですよ🥰
専門店はプレ値ですがすぐ欲しい、実物を見て選びたいなどの希望があるなら専門店も視野に入れるのも良いかと思います🥺