※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の半分がベビーフードですが大丈夫でしょうか?1人目の時ほど手作りができなくて悩んでいます。

3回食になり明らかにベビーフードを使う回数が増えました。なんか作ってあげた方がいいよなって思うも1人目の時に頑張れていた事ができません😅離乳食の半分はベビーフードを頼っています。こんなんでもいいですよね?😂

コメント

のん

いいです!OK!
子供が元気、ママが笑顔で楽に過ごせるならなんでもOKですよー😊🩷

2人目ってそんなもんです!笑

はじめてのママリ🔰

私もそうです💦
娘よ、すまない😣
でも手作りより食べてくれます💦
いいと思いましょう✨

ひよっこ

うちも一緒です😅
でもそれで時短できた分、イライラせずに自分が穏やかに過ごせて浮いた時間を子供に還元できればokってことにしてます。

離乳食のメニューを考えるよりもベビーフードをお得に(セールやクーポンをチェック)購入する方法を考えてます😅よそは気にせずにこれが我が家のやり方だと自分に言い聞かせてますよ🤗

はじめてのママリ🔰

全然オッケーですよ☺️
一歳半になる息子は、ずーっとベビーフードしか食べていません!
栄養バランス完璧だし、迷うことなく使ってます(爆笑)