※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽん
家族・旦那

旦那が週末夜出掛けて次の日の夜帰宅予定とLINEありん?外泊するの?と思…

旦那が週末夜出掛けて次の日の夜帰宅予定とLINEあり
ん?外泊するの?と思って不倫旅行?笑と聞いたら友達家族数組と旦那だけで出掛けると。そもそも私に何も相談されてないし外泊許可出てないしと思ってモヤモヤしてます。まだこの件に関して誰と何処に行くのかもまだ聞いてないのでわかりません。旦那に怒ってもおかしくないですよね?私は帰省で子供連れて帰ったりすることありますが遊びて外泊はした事ありません。お前だって外泊してんだろと言われそうです。
それに下の子は難病だし急に病院行くことだってあるかもなのになと思いました💦

コメント

ぽめ🐾

すごく怪しいと思うんですが、、、
そんな急に決まります?しかも友達家族数組と?(笑)
しかも他は友達家族なのに、何で旦那さんは家族で行かないの?って(笑)
これは調べた方がいいですね。

• ゆきぽん

ゆきぽん

コメントありがとうございます。
    多分おそらくですが私達を誘ってもどうせ来ないと思ったから言わなかったとか言いそうです🙄 旦那の友達家族とはほとんど関わってないので… とりあえず誰とどこに行くか問い詰めます

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

カマかけていいねー、どこ行くの?私たちも行くよー😊と言ってみては😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が難しそうなら上の子だけでも連れてったげて😊とかでもいいと思います!
    怪しすぎるので詰めましょう💦

• 7月27日
  • ゆきぽん

ゆきぽん

それ良いですね!!あと友達家族が本当ならグループLINEかなんかでやり取りもしてるはずだから証拠として見せてよって言ってみようかなと☹️

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行こーかなー、先に挨拶とかしときたいし、グループLINE私も招待してよーって言うとかもいいですよね💭
    急に外泊とか怪しすぎます💦
    そんな家族ぐるみの旅行会社突然決まるわけないですしね、、😂

• 7月27日
  • ゆきぽん

ゆきぽん

聞いてみて本当に友達家族なら問題ないですがそれでも相談もなしに外泊なんて☹️☹️
    ちなみにその友達家族にシンママがいて旦那の幼なじみなんですが今回入ってるかわからないけど仮に一緒に行ったら傍から見たら夫婦に見えますよね🙄

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子供連れて行かないなら自然とシンママの子を一緒に見る事になるでしょうしねー💦
    そんなの絶対なしです🫠🫠

• 7月27日
  • ゆきぽん

ゆきぽん

聞いてみたら朝早く海に行くからか泊まりみたいです🙄誰と行くの?と聞いたらLINEで言った通りと言われ言わなくちゃ駄目?と言われました🙄🙄メンツは私が知ってる家族や知らない人達 シンママはいませんでした💦そこは安心ですがちゃんと聞いてからにしてよと怒りました☹️

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くに海、、?
    子供もいるのに、、?
    そして言わなくちゃダメ?とかも怪しすぎます💦
    粗や矛盾が出ないようにしてるのかなって想いました😭
    何とかして真相を探りたいですね🥲
    帰ってきたらドラレコの録画見たりナビの履歴見たりは有効かもしれません!

• 7月28日
  • ゆきぽん

ゆきぽん

道が混むから近くに泊まって行くみたいです🙄独身気分なんですかね🙄🙄
    顔見たことある旦那の友達もいるので海行ったら旦那に写真送らせようかなと…
    履歴見たりしてみようと思います☹️ムカつきすぎで義理実家行くの断りました😕😕😕笑

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな家族でくるのに自分だけ1人でって意味わかんないですよね😂
    まわりも上の子は連れていけよとか言わないんですかね🫠
    義実家は絶対行かなくていいですよーー!!

• 7月29日
  • ゆきぽん

ゆきぽん

私が帰省で帰る時旦那一人になるんですがその時いつも何してたの?とか聞いてこないから、俺に興味ないのかと思って今回特に詳細伝えなかったと言われました🙄

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、、
    百歩譲って興味なかったとしても普通一緒に住んでる以上泊まりの予定は事前に言いますよね😮‍💨😮‍💨
    これは普通に怒りましょ😡

• 7月31日
🩶

なんでそんな勝手なことできるんですかね??
私が同じことしたらどう思う?ってブチ切れ案件です😳

• ゆきぽん

ゆきぽん

ですよね💦相談も何もなしに…

• 7月27日