※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週目で悪阻や疲れを感じている方いますか?

18週目です!
仕事中に吐かないけど、うぇって良くなります。

この気持ちわかる方いませんか?

これは悪阻…??
疲れ??

コメント

びびり🔰

わかりますっ!つわりだと思います!!吐くほどではないけど、、、うぇっ、、、うぇって言うてました(笑)

ゆゆた

わかります!
朝起きてクーラー付いてなければ、暑いだけでうぇってなります🥹
食べすぎてもうぇっ、食べなくてもうぇっ、少し体力使っただけでうぇっ、いつまで続くんでしょう🥲笑

はじめてのママリ🔰

初期から安定期入る前くらいまで頻繁になってたのですが、一昨日くらいからぶり返しました😭
お風呂とかのモワッとした空間とか、お腹空いた時とか、疲れた時になります💦

おもち

私もいまだにたまにあります😵‍💫💦

はじめてのママリ🔰

吐き気は落ち着いてきましたがなります!うぇ!うぇ!
えづいてしまいます😢😢😢
それでスッキリするときと、本当に吐きそうになる時とあるのでなるべくなりたくない症状です😂
お茶飲むと吐き気おさまるので耐えています🤢笑
まだほんとーに若干の吐きつわりが残ってる証拠なのかなぁと思ってます💦
初期つわりに比べればめちゃくちゃマシなのに、不調が落ち着いてきたからこそ うぇっ が気になっちゃいますよね😭早く無くならないかな〜

はじめてのママリ🔰

分かります!!
私も妊娠してから悪阻で吐くことはなかったのですが
ウェッてよくなってます🥲