コメント
あゆみ
おめでとうございます😊
本当の妊娠初期だからじゃないですか?
私は4週あたりは薄かったですよ😊
トム*
尿の濃さとかが違ったりしたんじゃないですかね?^ ^
-
かんちゃん
確かに病院で喉が乾きお茶を
かなり飲みました(笑)- 2月10日
ほしみさ
私もそんな感じでした!
先生からは、薄いけど線出てるから妊娠してますね、と言ってもらいました⑅◡̈*その時4週くらいだったですよ!
-
かんちゃん
薄くても大丈夫ですよね!!!
- 2月10日
-
ほしみさ
おめでとうございます♬
後2〜3週間すると心拍も確認できると思いますよp(*^-^*)q- 2月10日
-
かんちゃん
ありがとうございます!
10日後にはまだ胎嚢だけですよね…💦- 2月10日
-
ほしみさ
どうでしょうねー。。
卵黄嚢とかは見えるかもしれないですね!- 2月10日
-
かんちゃん
だといいんですけど…💦
すんごい小さい胎嚢らしきものは
昨日見えたのですがはっきりとは
わからなかったのでドキドキです。- 2月10日
-
ほしみさ
次は10日後なんですかね⑅◡̈*
成長が見れるのが楽しみですね♬- 2月10日
-
かんちゃん
まだまだ子宮外じゃないかと
不安ですが前向きに考えます!- 2月10日
かんちゃん
はい!
4週だと思います。
ありがとうございます❤
あゆみ
7週あたりに病院で心拍確認出来きますから楽しみですね⤴
かんちゃん
7週って生理予定日からなん日後ですか?
無知でごめんなさい…💦
あゆみ
私は生理不順でしたので自分の勘より予定日1週間ずれて7週かと思って病院に行ったら8週でして💦
後3週間ぐらいで解ると思いますよ😊
かんちゃん
ありがとうございます!
3週って短いようで長いです…💦
あゆみ
安定期過ぎたら早いですよ➰\(゜ロ\)(/ロ゜)/
つわりもあると辛いですが頑張って乗りきりましょう💪
かんちゃん
ありがとうございます!
赤ちゃんのためにも前向きに
考えます✨