※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊娠・出産

病院の検査で線が薄く、つわりの症状があるが大丈夫か心配。感度が悪いのかな?

6日と7日にここまではっきりと線出たのに
昨日の病院の検査ではかなり薄かったけど
大丈夫かな?
つわりみたいな症状はあるけど…💦
病院の方が感度悪いの?

コメント

あゆみ

おめでとうございます😊

本当の妊娠初期だからじゃないですか?

私は4週あたりは薄かったですよ😊

  • かんちゃん

    かんちゃん

    はい!
    4週だと思います。
    ありがとうございます❤

    • 2月10日
  • あゆみ

    あゆみ

    7週あたりに病院で心拍確認出来きますから楽しみですね⤴

    • 2月10日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    7週って生理予定日からなん日後ですか?
    無知でごめんなさい…💦

    • 2月10日
  • あゆみ

    あゆみ

    私は生理不順でしたので自分の勘より予定日1週間ずれて7週かと思って病院に行ったら8週でして💦

    後3週間ぐらいで解ると思いますよ😊

    • 2月10日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    ありがとうございます!
    3週って短いようで長いです…💦

    • 2月10日
  • あゆみ

    あゆみ

    安定期過ぎたら早いですよ➰\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    つわりもあると辛いですが頑張って乗りきりましょう💪

    • 2月10日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    ありがとうございます!
    赤ちゃんのためにも前向きに
    考えます✨

    • 2月10日
トム*

尿の濃さとかが違ったりしたんじゃないですかね?^ ^

  • かんちゃん

    かんちゃん

    確かに病院で喉が乾きお茶を
    かなり飲みました(笑)

    • 2月10日
ほしみさ

私もそんな感じでした!
先生からは、薄いけど線出てるから妊娠してますね、と言ってもらいました⑅◡̈*その時4週くらいだったですよ!

  • かんちゃん

    かんちゃん

    薄くても大丈夫ですよね!!!

    • 2月10日
  • ほしみさ

    ほしみさ

    おめでとうございます♬
    後2〜3週間すると心拍も確認できると思いますよp(*^-^*)q

    • 2月10日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    ありがとうございます!
    10日後にはまだ胎嚢だけですよね…💦

    • 2月10日
  • ほしみさ

    ほしみさ

    どうでしょうねー。。
    卵黄嚢とかは見えるかもしれないですね!

    • 2月10日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    だといいんですけど…💦
    すんごい小さい胎嚢らしきものは
    昨日見えたのですがはっきりとは
    わからなかったのでドキドキです。

    • 2月10日
  • ほしみさ

    ほしみさ

    次は10日後なんですかね⑅◡̈*
    成長が見れるのが楽しみですね♬

    • 2月10日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    まだまだ子宮外じゃないかと
    不安ですが前向きに考えます!

    • 2月10日