※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後入院中、毎日シャワーを浴びる必要はありますか?帝王切開でシャワー許可が出たけど、傷が痛むためショートヘアにしています。部屋で体を拭く日はシャワーは2日に1回でいいかなと思っています。

皆さん産後入院中毎日シャワー浴びてましたか?
帝王切開で今日からシャワー許可出ましたが、今日は傷が痛むし
毎日洗わなくてもいいようにショートヘアにしたのですが、汚いって思われますかね😅
部屋で体は毎日拭くけど、シャワーは2日に1回でいいかなって思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

思われないと思います✨
私管理入院した時お風呂入れてないです💦
私の方が汚かったですよ…体も拭けてないし😭

ママリ

帝王切開でしたが毎日シャワーしてました!
髪がやっぱり…私は12月出産でしたがやっぱり汗はかくし匂いが気になるので入ってました💦

deleted user

帝王切開ではなかったのと、会陰切開もしなかったので毎日浴びていました!
傷が痛むのなら無理しなくて良いと思いますよ☺

もも

毎日は浴びていません。
浴びて良いと言われた日も浴びませんでした。