※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6〜7ヶ月のお子さんの睡眠について質問です。昼寝と夜の睡眠時間が気になります。昼寝がうまくいかず、夜早く寝てしまうため朝早く起きてしまう状況で困っています。皆さんのお子さんはどれくらい眠っていますか?

生後6〜7ヶ月のお子さんを育てている方、
・朝寝昼寝夕寝の合計
・夜に寝ている時間の合計

それぞれどれくらい寝ていますか?
最近昼寝がうまくいかなくなり、それで疲れてしまうのか夜早く寝てしまい朝5時に起きて…の繰り返しで困ってます

皆さんのお子さんはどれくらい眠れていますか?

コメント

ままり

朝寝30分〜1時間
昼寝が30分〜1.2時間
夜は8~9時間とかですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!参考になりました。

• 7月27日
もも

お疲れ様です😊
7ヶ月になった娘がいます。

少し前までは、朝起きて1時間後くらいに朝寝30〜1時間して、お昼寝も2〜3時間、夜もよく寝ましたが、
最近はぜんぜんねなくなりました💦

昼寝はほとんどしません。出かけた時に抱っこやベビーカーで30分寝たり、家にいる時は寝てもすぐ起きるので15分〜30分が1・2回あるくらい。
夜はなかなか寝付かず、やっと寝て8時間は寝ますが何度か寝返りや夜泣きで起きてます。

寝不足なりますが、お互い頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。もう本当に同じ状況です😭似た人がいるだけで心強いです。
    頑張りましょう…!

• 7月27日