※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
子育て・グッズ

コロナにかかり、自分だけ咳が治らず娘を支援センターに連れて行けなかった。支援センターに連れて行ってあげることが必要なのか不安。

7月の最初に1家でコロナになり、娘と旦那は後遺症なかったけど私だけ咳が治らなかった関係で、コロナが治っても娘を支援センターとか全然連れていけてない😢

気づけばもう7月も終盤...
今月支援センターにも児童館にも連れて行ってあげれてないから娘にとって良くなかったかな...

支援センターとか毎日絶対連れて行ってあげないといけないんだろうか(' ')

コメント

じゅん

支援センター、今までに10回も行ってません😅
まだ7ヶ月ですし、ママとゆっくり過ごすのもお子さんにとって楽しくて幸せな時間だと思いますよ✨
もっと大きくなったら外(今は暑い時期なので無理ですが)とか支援センターとかでいっぱい遊びたいとかなるでしょうが、毎日絶対行かなきゃとまで思わなくても大丈夫です😊

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

回答して下さりありがとうございます🥹

そうですよね🥹🥹
    私、真面目なので1回、他の人からママと2人で家にいると飽きちゃうから、支援センターに毎日連れていく方がいいって言われて...
    ほんとに毎日連れていかなきゃって焦っちゃってました😅😅

• 7月27日
クマꕤ︎︎

保育園や幼稚園や学校と違って支援センターって公園てきな感じですよね?
行きたい時に行ったらいいと思います🥹
走り回るようになったら外に出たがると思いますが、赤ちゃんの間はママの用事優先でいいのではないでしょうか🥹

そうですよね🥺
    もう少し大きくなったら色々なところに連れて行けばいいですよね🥺

今は、娘と2人で家で遊べるこの時間を存分に楽しむことにします😊

• 7月27日
3-613&7-113

連れて行かない方も見受けますし、絶対必要不可欠な場ではないと思います☺️

そうですよね🥺
    7ヶ月なら家でも十分遊べますよね🥺

ありがとうございます😊

• 7月27日