※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出中のストローマグに入れた麦茶は、一度口をつけた常温のものはどれぐらいもつでしょうか?新しい麦茶に入れ替えたとき、一度口につけたストローは使わないほうがいいでしょうか?外出中にミルク以外の飲み物をあげる方法を教えてください。

外出中ストローマグに麦茶を入れてあげているのですが、少しずつしか飲まないのですが一度口をつけた常温の麦茶は
どれぐらいもつのでしょうか?また新しい麦茶に入れ替えたとしても、一度口につけたストロー(マグ)は使わないほうがいいのでしょうか??

みなさんどのようにして外出中にミルク以外の飲み物をあげていますか??

コメント

ゆうか

私もストローマグの衛生面よくわかんないので夏場は使い捨てストロー使ってます😮‍💨
サーモスの水筒に麦茶入れてその都度ストローさしてあげて一回ずつ捨ててます!
ストローは大人用を半分にカットしてジップロックに入れて持ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦夏なんか特によくないのかなーなんて😂
    おおその手がありましたか!!ありがとうございます!私もそのようにしてあげてみます🥹

• 7月27日