※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

外仕事の旦那さんに差し入れするなら、溶けないデザートや炭酸飲料、アクエリやポカリがいいです。アイスは溶ける可能性があるので、仕事が始まってから渡すのがいいそうです。保冷バッグと保冷剤を持っていく予定です。喜ばれる差し入れを教えてください。

旦那さんが外仕事、現場仕事の方

職場の方に差し入れ持っていくとしたら何がいいと思いますか?

・溶けないデザート
・炭酸飲料
・アクエリやポカリ

アイスは渡す前に溶ける可能性大で
休憩中 皆がどこにいるか分からないから
仕事始まってからじゃないと渡せないみたいです

家から保冷バッグと保冷剤持っていく予定です!

何かオススメ、喜んでもらえる差し入れってありますか?🥵

コメント

ぽんぽん

うちはいつも飲み物にしてます。
アイスやデザートはなしですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんかなりの飲み物を持参してるらしくて(水筒)
    それでも飲み物貰って嬉しいですかね…😫💧

    • 7月27日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    現場仕事なので水筒は当然持って行ってますが、
    そういうのって気持ちの問題なので差し入れしてもらえれば嬉しいと思うし水筒があっても差し入れしてもらえれば飲むと思うしその時に飲まなくても持って帰ることもできるので!
    アイスやデザートは好き嫌いあるしそれこそその場ですぐ食べれるとも限らないので🙄
    暑い中、甘いものって喉を通るかなって私は思うので😂

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにその通りですね😳✨
    私も飲み物差し入れに持っていこうと思います!!

    • 7月27日