※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子供が高熱でオムツがない。スーパーかドラッグストアか迷っています。どちらがいいでしょうか?処方箋薬局には置いてない。

子供が熱の時の買い物

子供が高熱です。
でも、オムツがなくなりそう。

病院の帰りにスーパー行ってもいいでしょうか?
ぐったりした子供連れてたら、気まずいですかね?

スーパーは病院の帰りにありますが、ドラッグストアに寄ると20分くらいプラスでかかりますが、ドラッグストアのがいいでしょうか?

処方箋薬局は病院の隣ですが、オムツなど置いてなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ない時は連れて行きます!でも胃腸炎でもないのに、お店で嘔吐されたことあります💦オムツや食料など必要なものは買いに行きます!

❤︎❤︎

行くしかなくないですかね?🥲
オムツないとどっちみち困るし🥹
スーパーにオムツあるならスーパー行きます😢

しましま

見かけても、買うものがオムツとかおくすりとか、OS1とかだったら、必需品ですから、大変だなと、頼れる相手がいなくて今ひとりで頑張っているのだなと思います。何だったらお買い物のお手伝い申し出ます。
お子さんの体調も考えて、寄りやすい方でお買いものされていいと思いますよ。
おむつのストックが明日までもつなら、ネットで購入も考えます。
他にも必要な物がないか予め考えておいて、水分、簡単に取れる食事(ぽんさんの分も)等、1回で短時間で買い物が済むようにリストアップしておくと良いと思いますよ。
早く良くなりますように。
我が家も先々週に下の子、今週上の子が高熱出しました。ぽんさんも看病疲れでダウンしないように、ご自愛ください。

はじめてのママリ🔰

ネットだと間に合わないですかね?
無理ならスーパーでさっと買います!
結構スーパーに平日の午前中にマスクしてゴホゴホ咳してる小学生ぐらいの子連れの親子見かけるので、意外と行く人は行くと思います。

はじめてのママリ🔰

旦那さんが帰りに買ってくるまでの分があるなら行かないです💦
シングルとかなら行きます💦

塩シャケ

私はその場合、Amazonでオムツ購入します😅💦
翌日に届く場合が多いので^^
あと1枚しかない!なら、子がぐったりしてても買うしかないので、ささっとオムツだけ買って帰ります!

さとこ

仕方ないなら連れていきます!ササササっとスピーディに買ってすぐ帰るかんじで🙋‍♀️
お熱早く下がりますように😭ぽんさんも無理して体調崩さないでくださいね😭

はじめてのママリ

おむつはないと困るのでささっと買って帰ります!
うちの娘も今熱でてます💦お大事にしてください✨