※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
ココロ・悩み

子供の悩みや家事負担、夫の理解不足で辛い。忙しさに追われる中、孤独感と逃げたい気持ちが募る。

誰か褒めてください😭
慰めてください😭
共感してください😭
ただ聞いてください😭

子供が毎日泣くの
お腹痛いって
幼稚園行きたくない、学童に行きたくないって2人で。
旦那は3勤3休夜勤あり
休みの日は手伝ってくれるけど…
それでも他の日は全て私
ダブルワークしててそのうちの一つの仕事の
アカデミーすくーるで半年くらい勉強して
昨日試験だったの。合格したよ。
旦那には頑張っても言ってもらえず、どうだったかも聞いてもらえなかった。
私テストだったのに何で何も言わないの?興味ない?て聞いたら、ごめん、今週忙しくてって…
夜は勉強したかったのに中々子供達が寝てくれない
ごはん作ってもろくに食べてくれない
学童でお弁当、旦那お弁当、ゴミ捨ての日も送迎も全部私
部屋は散らかり放題、1人の時間はない。
とにかく毎日泣かれるのが辛い、逃げ出したいのに逃げ出せない😭午後はお迎え早めに行って小児科連れてかなきゃ。
世の中のママみんな同じ思いしてると思うけど、なんか、今朝は辛いです😭

はあ😩仕事いってきます。

コメント

🐼

めっちゃすごいです!!!え、スーパーウーマンですか?!!😳❤️キャパ広すぎて同じ女として母として尊敬です!!

家事育児だけでもヒィヒィ言ってるのに試験合格まで・・・めっちゃ頑張ってるし凄いしかっこいいです🌸

• 😋😋

😋😋

褒めてくれてありがとうございます😭なんか情緒が安定しなくて、辛い😭
    褒めてもらえて泣きそうです😭❤️

• 7月27日