※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

夫の会社でコロナの人がいて、夫も体調不良。会社で検査予定。同居家族がコロナなら保育園は休むが、会社的にはどうか。私も仕事中。休む日数は?

夫の会社でコロナの人がいて
夫も昨日から体調が悪いそうで、
でも仕事は1人仕事なので今日は行って
会社の検査キットで検査するようです。

同居家族がコロナの場合保育園はお休みですが
会社的にはどうなんですかね?😣💦

私も仕事しているので…

また、今って何日休むとかありますか?

コメント

milk

同居家族が陽性でも
本人の体調がなんともなければ出勤可能でした!

いまは5日間自宅療養になってます!
旦那さん大丈夫だといいですね😔

  • m

    m

    そうなんですね!
    でも体調悪い夫に子供2人とも預けるの不安です😂
    在宅にもできる仕事なので、そっちの方が良いかもしれないですね💦

    コロナじゃないの願ってます😭

    • 7月27日
  • milk

    milk

    それもそうですね💦
    旦那さんもしんどいだろうし😭

    大丈夫だといいですね🙏

    • 7月27日