※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

夜のおむつで漏れて困っています。オヤスミマンも漏れるので、他におすすめのおむつはありますか?寝る時にこっそり替える方法も考えています。

夜のおむつ、おすすめ教えてください🥺

昼間はムーニーマンのLサイズを使っていますが、1ヶ月ほど前から夜寝ている間に漏れてしまうことが増え、今は夜のみオヤスミマンのLサイズを使っています。
ここ3〜4日くらいオヤスミマンですら漏れてしまいます💦
服が濡れて気持ち悪いのか、4時くらいに起きてしまうのでおむつを替えるのですが、そこからなかなか寝てくれません😭

オヤスミマンのほかに、おしっこ漏れしないおすすめのおむつはありますか?
息子は19〜20時くらいに寝るのですが、私が寝るのが22〜23時なので、その時にこっそりおむつを替えるか…とかも考えてますが起きてしまわないか心配です。
他にもいい方法があれば教えてください🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

普段Lで夜だけビッグにしたら漏れなくなりました☺️

• ままま

ままま

ビッグなんてまだまだ先だと思ってたんですが、Lサイズのストックがなくなったら使ってみようかな🥺
    ありがとうございます!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

自分が寝る時に1回替えていました❗️
意外と起きないですよ😏

• ままま

ままま

起きないもんなんですね😳
    まだストックがたくさんあるので、今日はその方法でやってみます!
    ありがとうございます✨

• 7月27日
はるまき

夜用だとマミーポコもありますよ😊
うちの子達にはオヤスミマンよりマミーポコのほうが合ってます👍

• ままま

ままま

マミーポコ使ったことないです!
    探してみます、ありがとうございます✨

• 7月27日