※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよ
産婦人科・小児科

昨日から痰が絡んだ咳と鼻水が出ています。明日帰る前に病院に行きたいです。子供が寝ている間、高い枕で寝かせているけど落ちてしまいます。他に対処法はありますか?

昨日から痰が絡んだ咳と鼻水が出始めました。
ですが今は一昨日から旅行に来ていて病院に行けていないです。
明日帰るのでその時に病院に行こうと思いす。
そして今子供は寝ているのですが苦しそうで
高さが高めの枕なのでそこに寝かしているのですが寝相が悪く落ちてしまいます。
そして咳き込みます。何か他にいい方法はありませんか、、

コメント

みーた

加湿をすることとどうしても寝相で落ちてしまうので私は抱っこして寝ました💦
あとは近くにコンビニなどがあればメンソレータムのリップなどを買って塗ってあげると呼吸が楽になると聞きました👂
お子さん早く良くなるといいですね😢

• いよ

いよ

あいにく静岡県の初島というとこに来ていてコンビニがないです。。
    抱っこして寝ます😭
    明日初島出たらすぐ薬局に行ってヴェポラップ買いに行こうと思います😭😭

• 7月26日
  • みーた

みーた

おこさんもお母さんも大丈夫ですか?💦
    うちもヴェポラッブ使ってますがかなり呼吸は楽になってます🍀*゜
    盆に旅行に行こうと思ってたので吸入器持っていこうと思いました🥺
    お大事に

• 7月27日