※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
家族・旦那

夫の兄弟とトラブルがあり、義弟嫁に尾行されたが、関与していない。義弟は免許取り消しで、喧嘩を売ってくる。通報を考えている。

もーきもすぎてやばいです。
旦那は5人兄弟(男)の長男です。
三男嫁との話を呟きます。(縁切りしてます)


今日夕方はわたしは息子を保育園にお迎えに行き 
おうちに帰ろうとしました。 ガソリンがないことに気づき
信号待ちしててすぐ近くにコンビニがあったのでそこでUタンをしました。
Uタンまではいいのですが 信号待ちしてる時に三男の車とすれ違ってたみたいでした。(わたしは気づいていません)
Uタンした時に前を走ってたみたいです。


わたしは別に尾行とかもする気はありません。ただガソスタを目指して走っていました。 なのに前を走ってた義弟嫁が付いてくるとか言ってるらいしです。

巻いても巻いても 同じ道を走ってくると言ってるみたいなんですが、全く持ってついていってないのについてきてるとか、言ってるみたいです。 旦那がついて行ったの?とか言ってきたので なんで興味もないやつについて行く必要があんの?って聞いたら

巻いても巻いてもくっついてくるとあいつらが言っていると
あいつらのドラレコ見て ついて行ってなかったら言い返せよと言いました。そもそも興味がねぇー奴のナンバーとか覚えてねぇーよって感じですw

そもそも義弟は免取りです。 免取りの旦那に運転させといて私に喧嘩をふっかけてきてます。  通報してと言ってるんですかねw
.


コメント

mamari

被害妄想はげしいな〜こっち全く興味ないねんごめんやけど。って普通に言います!( 笑 )

  • 桜

    キモくないですかw
    snsに呟いてるんですw

    ストーカーされてますってw被害妄想やばって感じw
    嫁1人じゃ何もできないから旦那に頼んでる時点でよわっちい女って感じです

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

キモいというか、暇なの??😂
SNSにこまめにそんなこと呟いてるなんて余程のかまってちゃん&暇人なんですね😂

  • 桜

    暇なんだと思いますw
    呟いたところで誰得?って感じですね笑 家でゴロゴロしてるんだと思いますよw

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと誰もかまってくれないんでしょうね😂
    社会的にも終わってる感じします😂

    • 7月26日
  • 桜

    それも 三男嫁は外人なのでヤバい奴ですw国に帰れよって思っちゃいますw

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、なるほど😅
    うまく馴染めないんですね、きっと。だからそういうこじらせたかまってちゃんになってしまったのか😅
    いずれにせよ関わりたくないですね!!!

    • 7月26日
  • 桜

    馴染めないって言うか この外人も嫁も 次男嫁も すごく性格似てるんですよw すぐsnsにつぶやく嫁たちですw 次男嫁 三男嫁は性格が似てるから意気投合してますw

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともと痛い感じの人たちが集まっちゃったんですねー😅まさに類は友を呼ぶ😂

    • 7月26日
  • 桜

    ほんとに性格似てますよw

    今日の出来事を呟くとか snsに悪口を書くとかw
    このことなんですね類は友を呼ぶってw

    三男嫁は20歳  次男嫁は27歳 年下と同じ考えてって相当ヤバいですよね

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

被害妄想激しいですね🤣🤣
興味もないやつにそんな言われたら尚更むかつく〜💢

免取りの旦那が運転してたんですか?!

  • 桜

    以外妄想やばくないですかw
    キモすぎてヤバいですw
    病院行って、見てもらった方が良さそうですよねw

    三男は免取り中です。

    これ以上喧嘩売ってくるなら 警察に通報しようかなって思っています。

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人でそんなこと言って暇人なんでしょうね😂😂
    可哀想な人間ですね!!(笑)
    そんなことしか言えないんですよね🤣性格乙って感じですwww

    次なにか言われたら通報していいと思います!!
    ダメなことをしてるんだから自業自得です!!!!

    • 7月27日
  • 桜

    誰もかまってくれないんだと思います。
    ほんと見てて可哀想😢
    喧嘩売られたら倍返しですw 出産前に旦那が捕まるとかw

    • 7月27日