※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は夏休みの幼稚園の宿題で目標を立てることに迷っています。娘は「ごはんをたくさん食べる」を目標にしたいそうです。他の提案が却下されており、迷っています。

年少、初めての幼稚園の夏休みの宿題です!
何か1つ目標立てて、できたら1日ずつ絵に色を塗っていくというものなのですが、お子さんどんな目標立ててますか?
なんでもいいんですかね☺️

「お片付けする」とか「ママのお手伝いする」「歯磨きする」とか色々提案したんですが、娘に却下され🤣

娘曰く、「ごはんをたくさん食べる」を目標にしたいそうです🤣これでもいいんですかね🤣よく噛むを追加させればいいかな、とか初めてのことで迷い中です😅
夏休み入ったので、そろそろ決めなければ…

お勉強系幼稚園です!
色んなご意見お待ちしてます😊

コメント

ANDY

『好き嫌いをせず、ごはんをたくさん食べる。』はどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    その目標いいですね!✨
    結構嫌いな物とか食べない物が出てきたので、1つでも苦手な物食べたらオッケーとか☺️
    年少ならそんな感じでいいですよね😊

• 7月26日
ます

うちは向日葵の水やりをやらせてます。

実家・義実家帰省は免除してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    何か植物を育てていたら、お水やりいいですね!
    参考になりました✨

• 7月27日
ママリ

うちは、一人で着替えるのと、お片付けをする、っていうのをしました!
家のお手伝いはダメらしく、あくまで幼稚園生活で活かせるものとのことで考えるのが面倒です…
すでに出来てるものも書いて、とりあえず出すって感じになりそうです〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園生活で活かせるもの、、
    考えさせられますね😅
    お片付けするってうちの子も出来てないのでいいですね😊
    ありがとうございます✨

• 7月27日