※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

子供の保育園に送り迎えしている時毎日のように同じ時間になる、若くて…

子供の保育園に送り迎えしている時毎日のように同じ時間になる、若くてスタイルが良くて綺麗なママさんがいます💕
勝手に目の保養にさせてもらってて、いつも綺麗にしててすごいなー✨と思うのですが、
ばっちりお化粧、キラキラなネイル、明るい髪色、ヒールの高いパンプスで、かっちりしたパンツスーツ✨
って感じの格好なのですが、
どんなお仕事されてるのか気になります😂💕
なにかの営業さんとかだと、髪の毛やネイルなどそこまでキラキラにできないよなーとか思って😂✨

深い意味はないのです💦
ただ自分は看護師で医療関係以外の仕事は未知だし、まさかママさん本人にもいきなりこんなこと聞けないので、どんな仕事があるんだろうっていうただの興味本位です🤣
ご批判などはご遠慮させてもらいます🥲

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

仕事されてるんですかね??🤣専業主婦とか美容関係の方ですかね😆
たしかに羨ましいですよね〜🫠

• まま

まま

保育園なので仕事してないと入れないからお仕事はされてると思います!
    たしかに美容関係っぽいです😳✨✨
    対する自分がいつもTシャツデニムなのでなんか挨拶するとき恥ずかしくなります🤣💦

• 7月26日
💸空から降ってきて💸

建築系の秘書とかだとキラキラしたキャリアウーマンみたいな女の人多いイメージです😳
うちの会社は髪色なんでもok、ネイルもメイクもピアスもok、ヒールの高さも関係なし、制服はパンツでもスカートでも選べる
って感じなのでそういうゆるい会社なのかもしれませんね🫶🏼

• まま

まま

秘書さん!ぽいかもです🥹💓
    服装の規則のゆるい会社もあるのですね✨

• 7月26日
もんちっち🐒

私自身不動産勤務ですが、化粧ネイル明るい髪色パンツスーツで出勤してます!✨️
見た目自由度高くてモチベになります✨️

• まま

まま

不動産屋さんは服装など自由なのですね!😳✨✨
    もんちっち🐒さんも、キレイでおしゃれなママさんなんだろうな〜🤤💓

• 7月26日
はじめてのママリ

保険とかどうでしょう??✨

私自身、ウェディング業界で
化粧、ネイル、パンプス、パンツスーツです🙆

ママリ。

うちの保育園にもいます!
朝からすごいな~、っておもっちゃいます。笑

その方はアパレル関係でした!