※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

目の下のクマ取りの整形をしたいです。若い頃からクマの膨らみが気にな…

目の下のクマ取りの整形をしたいです。若い頃からクマの膨らみが気になりずっと我慢して化粧で隠すようにしていましたがもう隠せないし限界です。できるだけ安くしたいのですが安くておすすめの病院ありますでしょうか?
またされた方はダウンタイムや金額がいくらでしたか教えていただきたいです!

カテゴリ違いでしたら申し訳ありません!

コメント

はじめてのママリ🔰

ダウンタイムそんななく、くまとりだったら15まん、深いクマでかつ脂肪注入もするなら30万です!みんなでやってみんな若返りました!年齢は30ちょいです。安ければ良いというものでもないのでたくさんカウンセリングに行かれたら良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べたのですが脂肪注入は必須ですかね🥲それくらいはかかりますよね、、!24歳です!
    10代後半から気になり始めて今に至ります🥲
    そうですよねやっぱりカウンセリングに行くべきですよね!
    差し支えなければどこのクリニックで施術したか教えて頂けますでしょうか?

• 7月27日
ママリ

安いところなら湘南だと思います!
湘南しかカウンセリングに行ってなくて、まだ施術迷っています😰
クマ取りだけなら11万、脂肪注入するなら37.8万くらいだったと思います!
モニターならクマ取り7万くらいでできるみたいです😅
TCBだと1箇所だといくら、2箇所だといくらみたいな感じらしくどんどん高くなります。
湘南なら一律この値段なのでここが最安だと思います💦
脂肪注入すすめられると思いますが、クマ取りして気になってから注入でも仕上がりに差はないらしいのでとりあえずクマ取りだ!っていうのもありだと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!夏風邪にかかっていてお返事が遅くなり申し訳ありません!
    やっぱり湘南ですよね!口コミをみてみたら脂肪注入しないとクマ取りのみをしてくれないと出てきたので実際どうなのか気になっていました!11万ならやりたいです!
    ちなみにママリさんはクマ取り湘南でする予定ですか?☺️

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ💦
    クマ取りたくさんしてる先生の指名していくとすると、
    クマ取りだけだと指名の先生じゃなく、全然症例ない先生になります。。
    指名の先生は、裏ハムラ法33万+脂肪注入などの施術しかやってもらえないと説明されたので結局その時はやめてしまいました😭
    でもずっと気になってます。
    でもやるとしたら湘南ですかね?💦
    TCBもなんだかなぁって😢

• 8月4日