※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
その他の疑問

幼稚園の給食キャンセルについて、キャンセル期限を誤解してしまいました。手紙に時間が書かれていたことに気づき、明日先生に伝えようと思っていますが、どう思いますか?

幼稚園の給食キャンセルについてなのですが、
夏休み前に先生にキャンセルっていつまでですかと
聞くと、1週間前の◯曜日までです。と言われたので
そう思ってて、◯曜日の夕方16時ごろに連絡を入れました。
そしたら園から連絡がきて、◯曜日の14時までがキャンセル可能期限でしたと言われ、キャンセルできなかったのですが、
先生に◯曜日とだけ言われ時間は言われなかったので
えー、、、と思って😭
もしかしたらと思って新年度のお手紙を見てみると手紙には
時間まで書かれていました😭
手紙を再確認しなかった私が悪いですが、
一応明日その旨伝えてみようと思うのですが
どう思いますか?😭
やはり手紙に書いてるし言うのもなぁと悩んでいます😅

コメント

4mama

手紙に書いてあるなら、特に伝えず諦めます😮‍💨

  • あ。

    あ。

    やっぱりそうですよね、、、😭
    諦めて、逆にキャンセルをやめて行かせようかな😅
    って感じです、、、😅

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

手紙に書いてるなら、言わないです😭😭!
先生も手紙見れば分かることだから時間までわざわざ言わなかったんだと思います😭💦