※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

元旦那が子供を無視し、理不尽な要求をしてくるので困っています。どうすればいいでしょうか?

前から頭おかしいと思ってはいたけど最近立て続けに元旦那の頭のおかしさが出てるので愚痴らせて下さい🙇‍♀️

元旦那から今さっき
お盆中海に行く女の子2人と今から寿司屋(お互いの家の近く)行くから来れば会えるよ
とか言われたんですけど、頭湧いてんですかね?🙂

なんで私がその知りもしない女の為にわざわざ子供連れて会わせなきゃいけないの?笑
しかも昨日子供熱出したの言ってあるし…

子供産まれてからの結婚生活約1年の間、一切子供の面倒を見ず、離婚してからも月一以上会ってて会わせた時に無視したり抱っこしてって言われてもしない、もう親の自覚ないとか子供の目の前で言う奴が何言ってんの?🤔

一昨日は今週の土曜駅まで迎えきて〜北口で平気
ってLINE😊
頭大丈夫?????
その女2人に迎え来てもらえよwww

口悪いのは見逃して下さい。すっきりした〜
お付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️💦

コメント

まるママ

完全に頭湧いてますね😇😇😇
逆にすごいとゆーか、
離婚してよかったですね☺️☺️☺️

• そら

そら

湧いてますよね🤯
    離婚してから酷さに磨きがかかったので本当離婚してよかった〜と再確認できました🤣🤣

• 7月27日
ハーバリウム

き、きちがいなんですか、、、?笑
お疲れ様です😇
ほんとにその女二人に頼れよですね🤣

• そら

そら

完全きちがいです🤣
    ありがとうございます😂離婚してから親扱いされてます笑 ネギ買って来てって言われたこともありました🤯

ですよね笑

• 7月27日