※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母に誕生日プレゼントあげてる人予算いくらくらいで何あげてます?基本…

義母に誕生日プレゼントあげてる人予算いくらくらいで何あげてます?
基本的に母の日もプレゼントあげるので3000〜5000円くらいでいつもプレゼントしてるのですが…

今年はケーキにしようと思ったのですが、ケーキだけって微妙ですかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

義兄夫婦と3000円ずつくらいで出して渡してます!
ケーキは別です!

• ママリ

ママリ

わたしも自分の親は兄夫婦と出し合ってるのですが、義両親は私たちだけであげていて毎回プレゼント悩むし、今まで物をあげていたけどそんなにものもいらないかなー?なんて思ったりして、今回はケーキのみどうかなーなんて思いました🫣

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼントは毎回悩みますねー。
    それでも義父と義母に6000〜7000円くらいのものを義兄夫婦と渡して、ケーキもしてます!

ケーキは義実家が用意してくれてみんなで誕生日会してます!

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

悩みますよねー💦
    直近でなにあげましたか?🫣

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジムに通ってるので、スタバの期間限定のタンブラー(水筒タイプ)とコーヒーをプレゼントしました!

母の日はプリザーブドフラワーの時計をプレゼントしました!

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます!参考にさせていただきます😆

• 7月26日
Sママ

母の日、誕生日共に3000円くらいのケーキです😁
甘い物大好きな義母なので喜んでもらっています✨

• ママリ

ママリ

毎回ケーキなんですね😳✨
    この前話した時にモンブランが大好きって言っていて、わたしも大好きでやっとめちゃめちゃおいしいモンブランに出会えてそれをあげようかなー?なんて思って🫣
    ただ義実家まで2時間弱かかるし前日に買っとけないし、当日買ってからだと遅くなるし悩みます🥺

• 7月26日
  • Sママ

Sママ

それは義母さんに食べさせたいですよね😊お店に相談して早い受け取り可能か聞くのも良いかな〜と思いました✨

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんです🥺
    相談して聞いてみます😆
    ありがとうございます!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
義両親へのプレゼント悩みますよね💦
予算は私もご提示されている金額位のもので、もしなにか希望の物があれば夫と折半しています!

あと、ケーキだけの時もありましたしちょっと良い所のケーキに少額のプレゼントを添えてお渡しした時もありました✨️

• ママリ

ママリ

希望のものがあると楽ですね🥺

少額のプレゼントってなにかありますか🫣?

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お洒落な義母なので、下手にプレゼント買うよりも指定してもらった方が有難くて…笑

髪が長い方だとヘアアクセサリーとかでしょうか?🤔
    あと紅茶が好きな方とかだと、ルピシアってところのお茶をプレゼントしたりしてます!
    缶入りでも2000円いかないくらいなのと可愛いパッケージも選べるのでオススメです✨️

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

おしゃれな人だと迷いますよね💦
    こだわりもありそうだし💦

髪は短いんです🥺
    ルピシア知ってます!
    たしかにケーキとそういった飲み物系ありですね!
    参考にさせていただきます😆

ありがとうございます!

• 7月26日