※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
妊活

体温が上がっている状況での妊娠可能性について、黄体後期ではまだわからないことがありますか?

このまま体温が上がっていけば妊娠の可能性
あるのかな、、もうこの時点で可能性低いとか
ありますか?
まだ黄体後期過ぎてもないからわかんないか😭

コメント

マベル

低温期最初がずいぶん体温高いですね〜。いつが排卵だったのかなぁ?病院でタイミング診て貰ってたりしますか?
2日ぐらいが排卵日っぽい気もしますが、徐々に体温が上がっていくタイプみたいなので特定し辛いですが、その辺りでたくさんタイミング取れてるみたいなので大丈夫そうですね☺️
この時点でダメとかはないですよ!このまま高温期が維持していけばいいですね〜♡
でも結果が分かるにはまだあと10日くらいかかりそうです😅

• 三児のママ

三児のママ

病院にはもともと通ってません😭
    27日までは基礎体温計が壊れてた
    ので正しくはかれているかわかり
    ません( ; ; )
    この基礎体温表のアプリだと
    排卵日が4日になってたんです
    けどルナルナだと2日が排卵日でした!

• 2月10日
  • マベル

マベル

なるほどー!じゃあ最初の体温高すぎなのは多分基礎体温計のせいですね!
    本当に緩やかに高温期に移行するタイプなので排卵日の特定が難しいです。私は1〜3日辺りが排卵日じゃないかな〜と思いますが、1日が排卵日だと妊娠の可能性は低いですね。2日か3日だったらバッチリです👍
    病院行かなくても排卵検査薬とかでチェックするとタイミング取りやすいのでオススメですよ!

• 2月10日
  • 三児のママ

三児のママ

ルナルナ通り2日だといいんですが、、
    排卵検査薬試してみます( ᵕᴗᵕ )

• 2月10日