※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

夏休みのラジオ体操に子供を連れて行くのが大変で、参加させなかったら両親に「可哀想」と言われた。眠くなる子供を早起きさせるのは大変。体操行かさないと可哀想?

夏休みのラジオ体操
町民会館で6:20集合、6:30スタートなのですが、
町民会館まで1人じゃ行けないので私が連れて行かないとなのですが、(近所に仲のいい子がいないので)
私も仕事があって、6:30には旦那も仕事に行くので、朝ごはん、家事でめちゃくちゃドタバタで、今朝は参加させませんでした。
町民会館までは徒歩で行かないといけません。
そしたら両親から「かわいそう」と言われました。
朝早く起こして絶対日中眠くなるし。(日中は学童です)
ラジオ体操行かさないだけで可哀想なんですか?

コメント

deleted user

地域によって違うかもしれませんが…。
私のところは、行ってる方が少ないですよ😂
無理しなくていいと思います😭

ひろ

本人はものすごく行きたいのに親の都合で行けない、とかなら可哀想なところもあるかもしれませんが、ラジオ体操にそんな行きたいことないですよね…😅

私は子供の頃1回もラジオ体操参加したことないですよ😂

  • m

    m

    子供本人は一切興味がありません。今日も7:00に起きてきました

    • 7月26日
みどりいろ

何も可愛そうじゃないと感じました。