※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

霊を感じる体験をしたことがありますか?具体的な3つのエピソードを共有し、同じ経験をした人がいるか尋ねています。

本当にあった怖い話?!

今から話すのは私の実体験です。

昔から私は疲れてると霊を感じたり見たり聞いたりします。

今年おきただけの話をすると

①祖父母の家でテレビを見てました。テレビの後ろは小窓で網戸になってます。40代〜50代ぐらいの男の人が通ったのが見えました。
泥棒?なんでうちの敷地内にいる?と思いすぐ男の人が通って3秒以内に窓から顔を出して見ましたが誰もいませんでした。
(正月の話)

②子供と旦那に挟まれて寝てるんですがスマホでYouTubeを夢中で見ていると足が痒くてかいていたらあれ?もじゃもじゃとする感触、髪の長い女の人がいてその人の髪の毛を触ってました。
(春頃)

③深夜前、トイレに入ってると複数人が会話してる声が聞こえました。印象的だったのは女の人が怒ってました。(昨日の話)

同じように疲れてると霊を感じたりする方いますか?

コメント

あゆ。

霊を感じる……とかではないんですが私は夜中にインターホンがなる音が聞こえて起きたりします😰疲れすぎてて幻聴なのかなと思うようにしてます😭(そう思わないともっと怖いので💦)

はじめてのママリ🔰

似てます!!

病院で働いてますが、明らかに人の足音と声が聞こえて病室に入った感じがした。

夜中にトイレに行き、手を洗う時に蛇口から女の子の声が聞こえる。

霊なのかはわからないですが、時々あります!

疲れていると なんと言うかバリアみたいなものが弱まると言うか…自身の波長が下がるので、その波長に見合ったものが感じやすくなるようですね

以前は 私もその様な事があったかな…と思います

それと今時期(7~9月)は お盆の影響がある時期ですか ら 受けやすい方は 体調に影響して不調に陥りやすくなったりすることは よくあることかと