※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

隣の市に引っ越し、娘の相談で保健師さんと連絡が取れず悩んでいます。自分から連絡しても大丈夫でしょうか。

今月頭に隣の市に引っ越したんですが、保健師さんと話しがしたいです🥹
前住んでた市の保健師さんに引っ越す事を伝えたら引っ越し先の保健師さんに手紙を書いてくれると言ってました😭
あとは連絡待ちなんですが…なかなか来ず…忙しいとは思うんですが私から連絡するのはアリでしょうか🤦‍♀️??

娘の発語がないので療育などの相談がしたいんです🥲
ママ友もいないし、保健師さんにしか相談できないので…早めに動きたいんですが、迷惑ですかね😫?

コメント

はじめてのママリ🔰

療育相談とかってこっちが動かないと全然進まないとこもあるので、心配なら全然連絡して良いと思いますよ😊
保健センターとかで療育相談ないですかね😃

まろん

私ならこちらから連絡します🙂
療育は早い者勝ちみたいなところが多いので、先に動きます。

かん1129

全然役所に相談していいと思います✨
自分から動かないとお役所系は時間がかかりますもんね。