※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんmama♡
家族・旦那

色々考えすぎて寝れません(TT)寝る前旦那にイライラしました。というか…

色々考えすぎて寝れません(TT)

寝る前旦那にイライラしました。
というか毎日ムカついてます。

お風呂入るから娘見ててといったのに
戻ってきたら寝落ちしてる娘の上に
デカイ腕のせて、ボサボサの頭が娘の顔にかかったまま爆睡してて、ムカついてとっさに旦那蹴っ飛ばしました。

毎日毎日ゲームゲームゲーム。
休みの日もゲーム。
娘泣いててもゲームしながら
適当にトントン〜
文句いうともうすぐセーブできるから!と
ゲームのが大事みたいですよ。
そのあと私に怒られるからと
だっこしてあやしてるけど
そんなんで私の機嫌とられても困るし。
DSぶん投げてやろうか
逆パカしてやろうか
水没させてやろうか
初期化してやろうか
色々考えてます。



あと最近何かと私の実母に対して
文句をつけてきます。
ちょっとだけ雑な性格なだけで
私たちにとっても尽くしてくれてるのに。

旦那がこっちの親のこと言うなら
私だって義母のこと言ってやりたくなるし!
義母のことは好きだけど言い返したくなります。
旦那は少々マザコンなので言うとおとなしくなりますが。

娘が生まれてから旦那が嫌いと思う瞬間が増えました。お世話して欲しいけど
あんまり近づいて欲しくない気持ちもあるし
ガルガルしてるんですかね??

今の私は娘さえいればいい!っていう
感じです(´・ω・`)

娘は可愛くて可愛くて愛おしいです♡

皆さんの旦那さんはどうでしょうか(´×ω×`)

くだらない内容読んでいただき
ありがとうございます^^;

コメント

うなぎ

ムカつきますね、
ゲームなんかなくなればいいのに。
とゲーム嫌いのわたしは思ってしまいます。

  • りーちゃんmama♡

    りーちゃんmama♡

    コメントありがとうございます☆
    ほんとですね~
    ゲームの結果によって機嫌も変わるし最悪ですよね('◇'`)

    • 2月10日
みぎたん

うちの旦那も毎日ムカつきます!
・子供抱っこしたら重くて腕が疲れる
・私がたまたま何かやり忘れてた事があればココぞとばかりに指摘
・育児も家事も手伝わないくせに文句と、指図
・子供が産まれたら辞めると言ったパチンコを辞めない
・何か手伝ってもらうと恩着せがましくいつまでも、よその旦那だと手伝ってくれないよ。感謝してよと言う
・私の家族が「子供の為だけに使ってね」とくれたお祝いのお金。旦那が使えない事を知って「そんなんだったら要らん。渡してくるな!お前の家族おかしいよ」などと言う

あげだしたらきりないし、逆にいい所は無いに等しいです。

そんな旦那です(笑)

  • りーちゃんmama♡

    りーちゃんmama♡

    コメントありがとうございます☆
    だっこ!うちもあります!(笑)腰が痛いとか言われるとカチンきます(笑)パチンコは最悪ですねー私ならお小遣い渡しません。
    最後のやつ言われたら殺したくなります(笑)ツライですね😹
    なんでこんな旦那選んだんですかね〜(笑)

    • 2月10日
  • みぎたん

    みぎたん


    生活費だけ払ってくれれば、もう帰ってこなくていいです!
    付き合っていた時に別れようと思ったら妊娠発覚でした
    私は子供出来無いよと婦人科で言われていたので嬉しさのあまり、何も考えずに結婚してしまいましたが
    本当に後悔しかないです
    給料も旦那のお小遣とローンで足りていないのに、お小遣減らす相談するとブチ切れです。
    うざい。天罰が下ればいいのに!!
    って毎日イライラしてます(笑)

    • 2月10日
にゃんすけ♥︎

私の旦那は自営業で
ほとんど毎日家にいて
オンラインゲームしてます(´。•ω•。`)
家事も育児もすごく手伝ってくれますし
産後1ヶ月家事も全てしてくれて
本当に文句ないのですが
全て嫌な顔せずにしてくれますが
オンラインゲームし始めると
今みんなで狩してるから
もう少し待って!って
何時間もしてて
今抜けれないとかで
ゲームとか私は嫌いで何が楽しいのか分からないので
この間流石にムカつき
ブレーカー落として
え、なんかブレーカー落ちた?
と知らないふりして
言ってやりました笑っ

  • りーちゃんmama♡

    りーちゃんmama♡

    コメントありがとうございます☆
    うちもオンラインでやってますー(笑)今誰々回復させないといけないからーとかもうすぐ倒せるからとか、知らねーよって感じですよね~
    ブレーカー落とすのウケますね(笑)ウチはiPadのネットでやってるので今度電源落としてやろうと思います(笑)!

    • 2月10日
れいちゅう

いっしょですよー
ゲームばっか。笑
そんなもんですよ、大体の男の人なんて。

わたしがお風呂はいってるあいだは
いつも見ててもらうんですが
ふと気になってお風呂入るふりして
こっそり覗きに行ったら

泣いてる赤ちゃんの横でゲームしながら
声だけで
どーしたのー
なんで泣いてるのー
泣かないでーって
目線はゲームで無表情で言ってました。
あほですよね。

私に怒られるのは怖いから
そーやって声だけ出して
ちゃんと見てますアピールしてたんです。笑
おいこら!って言ったら
速攻赤ちゃん抱っこして
ちがうんだ!たまたまだ!とかなんとか言ってましたが

ばからしくて笑えてきます。

お互いがんばりましょ〜😢

  • りーちゃんmama♡

    りーちゃんmama♡

    コメントありがとうございます☆
    あ〜同じですね(笑)
    ご飯作ってる時いつもそんな感じです←
    だっこしてるとわざわざみせにくるし(笑)
    旦那の教育も頑張りましょうね(笑)

    • 2月10日
Tmama

うちもです…
毎日ゲームゲームゲーム。
隣でギャン泣きしてても携帯だけ見て子供の事は全然見ない。
ちょっと見てて、と頼んでも『今手が離せない』『忙しい無理』『やだ』
歯磨きすらゆっくり出来ません。
『今みんなでやっててあと◯分は動けない!』とか言われて何時間も待ってた事もあります。
出掛ける時に限ってこうしてたり…タイミング見ろよって思いますし、ゲーム作った人恨みます💢

  • りーちゃんmama♡

    りーちゃんmama♡

    コメントありがとうございます☆
    こんなにも世の中の旦那さんがゲームばっかしてるとは(笑)
    やだなんて言われたら私二度と旦那に娘さわらせないです💢
    本当に腹立ちますね!!w

    • 2月10日
かーちゃ

テレビ、ゲーム中心、全く一緒です!!どこも一緒なんですね〜笑
そして私もお世話して欲しいけど近づいて欲しくないです。。
だから最近は、ゲームゲームになってても何も思わなくなりました!どうせ役に立たんし(^^)笑
その気持ちの表れか、子供には「○○やね〜♡」って優しく話しかけてますが、旦那が話しかけてきても「おー」ってなっちゃいますw

子供の為にもこれじゃダメなんでしょうけどね〜
私は今はガルガル期なんだと言い聞かせてます!笑

  • りーちゃんmama♡

    りーちゃんmama♡

    コメントありがとうございます☆
    ほんとですね~
    仕事とゲーム以外何もしないから
    世話しろって思うけど触らんでって感じです(TT)
    オムツ替えだけさせようと思ったんですけど1回旦那にお願いしておしっこもうんちも漏れてきて私ビッショビショになったことあるんでそれすらさせたくないっていう😹
    わかりますー旦那には邪魔!!っていって娘には〇〇ちゃん可愛いね~💞みたいにガッツリ別人です(笑)!

    • 2月10日
yoshimi

何で男の人はゲームゲームゲーム何ですかね😒
うちも毎日ゲーム大事な話も聞いてほしい話の時も常にコントローラー持って合図ちうってます😠
切れると消すけどまたすぐゲーム😂
産まれてからも変わらないのですね😓
単細胞の糞野郎と思いながら今はまだ見ぬ我が子の胎動だけに癒され生活してます💕笑

  • りーちゃんmama♡

    りーちゃんmama♡

    コメントありがとうございます☆
    単細胞のクソ野郎(笑)今度ムカついたらそう呼んでやろうかな(笑)
    産まれたら変わるかなーと期待してたんですがね…
    立会いしてたら少し変わったのかなーとも思ったりしますが😹

    • 2月10日
よしの

同じくゲームばっかりしてます!ほんとイライラして、最近は離婚もよぎりました!
泣いてても、こっちがバタバタしても、ゲームやし、何か頼もうものなら「もう少しで終る」と言い、もう少しって何分なん?というくらいゲームで待たされます!家にいないてほしいです。

  • りーちゃんmama♡

    りーちゃんmama♡

    コメントありがとうございます☆
    もう少しって言われるとさらにむかつきますよね!!!
    娘よりゲームかよ💢って怒鳴るとだって…と言い訳しようとします!
    ほんとゲームだけもって出てけばって感じです😹

    • 2月10日
cantam

うちもゲームしてます‼︎
毎日ムカつくし、イライラしまくり笑
みんな同じなんですね…

少し気持ちがラクになったかも😭

子供より自分の事が
先って感じですよね‼︎
旦那の親の前では
ちゃんとやってる🎶
ってアピールするしほんま腹立ちます‼︎

ゲームも一回
折ってやろうと思います‼︎