※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

母子手帳ケースについて、3人分の収納可能なものを探しています。ジェラピケのケースが気になるが、収納について意見が分かれているので悩んでいます。

母子手帳ケースについて質問です。
3人目を妊娠したので、3人分の母子手帳が入るケースを探しているのですが、なにかいいものありますか?🥺

ジェラピケかわいいなとおもったのですが、入ると言う意見と入らないと言う意見があったので、どうなのかなと思いました🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェラピケ、母子手帳だけなら入ると思います☺️🫶

母子手帳2冊にお薬手帳(厚め)2冊の4冊いれてます!!

• りい

りい

ありがとうございます!
    ジャバラのおおきいやつですかね?☺️

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャバラの大きいやつと母子手帳より1回りくらい大きいサイズ持ってます☺️🫶

母子手帳より1回りくらい大きいサイズで母子手帳2冊、お薬手帳2冊いれてます🙌💕
    これで結構パンパンになるので母子手帳3冊(普通のもの)なら全然いけると思います!!!

• 7月28日
はじめてのママリ

ネットのジャバラ折りのケース買いました。
4人分の母子手帳とお薬手帳、一人数枚ある診察カード4人分入ります!