※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
家族・旦那

旦那さんと、どんなコミュニケーション、スキンシップをとっていますか?…

旦那さんと、どんなコミュニケーション、スキンシップをとっていますか?
育児が始まってから、時間的に会わなくなりました😢ほんとは仕事の話も聞いてあげたいし、いろいろ話したいのに…

なので最近は旦那が早めに帰ってきたときだけは、子供含め3人でお風呂に入ります(笑)☺

会話できるのはほとんどお風呂のときだけです💦
皆さんはどうですか?

コメント

♡♡

毎日3人でお風呂入ってます♡♡
主人との会話は、子どもを寝かしつけている時のベットの上か、寝かしつけ後〜自分達が寝るまでの時間です(>_<)
そう考えると…
なかなか時間はないですね。

やままま

うちは子供を19時に寝かしつけて
自分も寝て
24時に起きてご飯の準備
1時半頃旦那が帰宅して
一緒にご飯食べるようにしてます!

寝ころんでいる夫によじのぼったり、夫のお腹や足、腕を枕にして寝転んだり、帰って来た夫を玄関まで迎えにいって、そこで夫によじ登ってだっこしてもらったり…😚とりあえずひっつき虫状態です。笑 特に会話はしてないかも。
でもそれだけで相手の温もりをかんじたり、においだったり、汗かいてるのがわかったり、色々わかることがありますよ✨安心感も得られますし☺

ドナルド・ダック

旦那さんが家にいる時は常に隣にいるように心がけています☆
今は娘も寝てばかりなので、寝かしつけたら旦那さんのところへいき
娘のことや今後の予定などを話しています!
娘が起きている間も旦那さんがいるところへ連れていき一緒にあやしたりしながら
旦那さんと私も何気ないことを話したりします(*´ω`*)

今日旦那さんが美容院に行くと言ったので
私と娘もベビーカーで一緒に行きスーパーなどで待っていましたが
その往復でも旦那さんとたくさん話せたので
たまには3人でお散歩に出かけるのもいいなって思いました♡