※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠8週4日目で3人目を妊娠中。つわりは怠さと眠気があり、気持ち悪さは少ない。1人目や2人目のつわりと比べて違うのか不安。

8週4日の3人目妊娠してます😊つわりについてなんですが、皆さんこのくらいの時期ってどんな感じでしたか?1人目も2人目もここから酷くなったんだっけなぁとか思い出せなくて😅人それぞれなのはもちろん承知の上です😊
今回は怠さと眠さはあるんですけど、気持ち悪いのは1日のうち少しだけで😅

コメント

気持ち悪さが続くだけでした(;ω;)多分吐いてた時もあったかもです。すみません。最後に出産したんが5年前なのでうろ覚えでした。

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます😊
    噂をしてたら気持ち悪さがやってきました😱ても次女ほどではない気もするんですよね😅これからきつくならないことを祈るばかりです😂

• 2月10日

退会ユーザー

悪阻じゃないけど胃がムカムカしてて、眠気がくるのに、中々寝付けないでもがくは時々ありました。

• 2月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

胃のムカムカな感じで寝付けない、今まさにです😱っと言うか、眠すぎて昼寝したってのもありますが😱
    ほんと悪阻って嫌ですね😰

• 2月10日
さく

ずっと吐き気と気持ち悪さと胃のむかむかがあり9wに入ってからそれらの症状は少しましになったのですが、眠たさとだるさと吐き悪阻がきてます(;_;)

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます😊
    ずっとはキツイですねぇ😱💦あたしも今日は家にずっといたからかほんと怠すぎて起き上がるのに必死でした💦
    つわりほどキツイものはほんとにないんじゃないかと思いますよね😭あと1ヶ月くらいで治まってくるとは思いますけど、頑張りましょう😂

• 2月10日
ゆいはは

6週目、毎日吐いてて、7週目から9週目は楽な日と吐いて寝込む日と繰り返してました
9週目からはよだれづわりも追加

10週目はとにかくずーっと気持ち悪くて毎日えづいてました

11週目の今は昨日まで10週目と変わらなかったけど、今日は楽でした
あ、日付変わってた