※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
お出かけ

アドベンチャーワールド行った事ある方教えて下さい!初めて行くのですが…

アドベンチャーワールド行った事ある方教えて下さい!

初めて行くのですが、入園料以外に乗り物に乗るなら別料金かかりますよね?
見てたらフリーパスという乗り放題のチケットもある様ですが公式サイトからも入園券などの購入画面はありますがフリーパスの購入画面が見当たりません。
どこから買えるのでしょうか?

又、乗り物フリーパスは必要ないですか?
2年生と年中の子がいます。
もちろん人によるでしょうがネットで見てると乗り物はショボくてフリーパス買う程ではない、1日だと両方は厳しくてフリーパスの元を取ろうと思うと動物の方は短くなる、など見て現地で乗りたいやつだけお金払って乗るか迷ってます💦

アドバイスお願いします😊

コメント

m

フリーパスなくても1日十分遊べました✨
おすすめは、サファリエリアを大きなバスみたいなものでみんなで巡るのですが、迫力もあってとっても楽しかったのを覚えてます!そちらは乗り物のパスも必要なかったです。
もちろんフリーパスがあればより楽しめるかもしれませんが、私は入園料のみでした!
ぜひ楽しんできてください♪

おかん

やっぱりフリーパスまではいらないんですね!
初めてなので何にどれ位時間使うか分からないしとりあえずフリーパスはやめておきます😊
バス乗って周るやつ見てます!
アドバイス助かります✨
ありがとうございます💕