※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

主人が5日以上熱が続き、風邪の可能性やコロナ感染の心配があります。家族は熱が2日で治るのに、主人だけ長引いています。子供の検査結果は陰性です。

大人で5日以上熱が続いた方、
原因なんでしたか?

熱以外では咳が特に酷く、鼻水の症状もあります。
熱は37.3〜39.5をウロウロ

これは主人の話です。
多分症状的に子供の風邪がうつったんだと思いますが
子供達は長くて熱は2日、
私もうつったけど熱は2日、
主人だけ長引いています。
風邪でこんなに熱が続くことはありますか?

コロナの検査してないので
コロナの可能性はあるかと思います。

子供はインフル、RS、ヒトメタは陰性でした。

コメント

deleted user

溶連菌がかなりひどい風邪でした😅一ヶ月くらい咳や鼻水、だるさが続きました。。熱は数日続きました。お大事に!

deleted user

私はコロナ禍でしたが、
普通の肺炎になりました。
その時は4日ほど熱が続き、一旦下がって治ったと思ったら、また熱発。大きい病院行って、いろいろ検査した結果、肺炎でした。

ママリ

現在進行形ですが、痰絡みの咳、鼻水、熱が上がったり下がったりが5日続き、細菌性肺炎と診断されました😫