※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

お土産買うのって無駄遣いですか?私は、旦那に子供を預けて1,2時間ほど…

お土産買うのって無駄遣いですか?
私は、旦那に子供を預けて1,2時間ほどの買い物や少し遠い病院へ行った帰りに、息子と旦那にちょっとしたお土産を買って帰ります。例えばお菓子だったりシュークリームだったり。そんなに高いものじゃないです。
でもそれは、旦那にというより息子に買っていってる感じで、息子に買うなら旦那のもないと息子の教育的によくないだろうなと思って買ってるのですが、昨日数時間出掛けて二人にシュークリームを買って帰ったら「わざわざ毎回買ってこなくていいよ😅もったいない」と言われました。
心の中で「あんたのためじゃないけど…」とは思いましたが…😂😂
頻繁なら分かりますが、2ヶ月に1回くらいです。
そんなに無駄遣いですか?
ちなみに昨日買ったのはシュークリーム2個で400円です。

コメント

🔰

自分のお小遣いの範囲ならお土産でも何でも問題ないと思います☺️
そして2ヶ月に1回なら全然無駄ってほどじゃないですよね。
まぁ明日食べるものにも困るとかな生活なら無駄遣いかなと思いますけど、そんなことないですよね??

気を遣って買ってきてるって思われてて
気を遣わなくていいよって言いたいだけだったのでは??