※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が育児に不慣れでイライラ。指示しないと何もせず、自分で調べることもしない。下の子をかわいがる態度に腹立ちを感じる。

2人目なのに何にも出来ない旦那

まず赤ちゃんが泣いてたら、ミルク飲ませる?ミルクどうやって作るの?って。
抱っこしたら泣き止むと思って、泣き続けても座って抱っこ。ずーっと泣いてて、声が枯れててもソファーに座って抱っこしかしない。
オムツがパンパンになってたから、オムツはうんちとかあったら気持ち悪いからまず確認してっていったら、泣いてる5分単位くらいでオムツ確認して一回でも出たら変えてる…おむつの無駄。
教えるのもめんどくさい、何で2人目なのに初期の初期から教えなきゃわかんないわけ?って思ってしまいます。
私もわからない時ネットで調べて、試行錯誤してそれでもダメならまた調べてってやってんのに。
旦那にネットで調べろよ言ったら、調べて終わり。変わりなし。
何のために今携帯調べてたの?って思うほどなにも習得してない

ほんとイライラしかしなくて…
下の子の方が可愛いのか上の子にも冷たい態度してほんと腹が立ちます

コメント

なお

うちも同じです😵
オムツ替えまくりで、無駄にされています。
抱っこも同じく座って携帯いじっているので赤ちゃんは反り返って泣きます💦
以前スーパーに買い物に行くのに預けたら1時間の間に2回もミルクをあげていて、キレました🤣なぜ分からない?2人目で、しかもミルクの間隔って基本中の基本だろって思っちゃいました。泣いてたからあげた、と言われて、お腹空いてる時以外も赤ちゃんは泣くよ!と、なぜこんなことを教えなくてはならないのか、、、
そしてやっぱりひたすら携帯、携帯、携帯、ゲームやYouTube。
先日下の子を寝かしつけていたら、部屋に上の子しかおらず、外で洗車していてまたキレました‼︎

疲れますよね。
毎日お疲れ様です‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が優しく教えてあげれば良いのでしょうけど、子ども2人居てそんなの無理でした🤣笑
    やっと上の子が5歳になって安心して預けれるようになりました😅

• 7月26日
  • なお

なお

優しく教えてあげる奥さん、神ですよね💦💦子育てしながら旦那の面倒なんてみれないですよね🤣💦💦

• 7月26日