※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売購入後のプチリフォームについて教えてください。トイレットペーパーホルダーなど変えた方、変えた場所を知りたいです。

建売を購入して、後からプチリフォームした方いますか?😊
建設前の契約だった為、アクセントクロスなどは選べたのですが、インスタで見てるとエコカラットに憧れる…🥹
トイレットペーパーホルダー等ちょこちょこ変えようと思ってるのですが😂
購入後に変えた方がいましたら、どこを変えたか教えて頂きたいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

建売じゃないけど予算内の床材が気に入らなくて入居前にDIYリフォームしました!笑
リビングのフローリングを大理石調のフロアタイルにし、洗面台も可愛いタイル貼りました✨
いずれ脱衣所とトイレもやると思います🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でやるってすごいですね!👀
    すごく羨ましいです🥹

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    床材剥がしたりはしてなくて、上から専用の両面テープで貼るだけなのですごく簡単でした✨
    それで費用は1/3になって大満足です🤣

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら出てきました!
    けどリビングとかかなり広い面積やるのすごいですね😳
    私はトイレの壁紙がただの白なのでやってみたいのですが…💓
    トイレの壁紙くらいならもっと簡単に出来ますかね?🥹

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手すりとかついていない所なら簡単かもしれないです✨
    丸く切り抜くのは個人的に難しいと感じました!

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

うちも建売で建設前だったので自分で決めましたが、パントリーやリビングドアの色変えたり玄関ホールの床をタイルフロアにしました!
最初からエコカラットが標準でしたがやはりいいですよ🥺
わたしもインスタみてあれしたいこれしたいになってます😂
あとは外構や植栽をいじってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね👏
    ちなみにドアの色を変えたり、玄関の床をタイルにしたのは業者に頼みましたか??
    またエコカラットやっぱりいいんですね✨
    ちなみに何の色ですか?☺️

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でやりました!😂
    エコカラットはストーングレースのベージュです!

    • 7月26日