※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんの生活リズムや寝過ぎは心配ですか?この時期はこんな感じです。寝なくなる時期もありますか?

生後16日の赤ちゃんがいます!
授乳して、寝かせて、起きたら抱っこして、また授乳して、寝かせて、泣きてぐずったら抱っこして、、、の繰り返しで1日が終わります🥺
この時期の生活ってこんなものですか?🥺
また、赤ちゃん、寝過ぎですか?この時期はこんな感じですかね?寝なくなってくる時期とかこれから来るんですかね🥺

紫のオビのところが、寝てる時間です🥺

コメント

yuka🌻

新生児期はそんなものです🙌
寝過ぎじゃないと思いますよ〜むしろ今の時期は寝てくれたらママも休めるし良いことです🥺
少しずつ起きてる時間増えていきますよ☺️

• ぽん

ぽん

寝過ぎかな?具合悪いのかな?と思っていたので安心しました😮‍💨
    ありがとうございます😊

• 7月26日
すぬ

うちは小さめで生まれたせいか体力がなくて授乳中ですら寝てました😂
1日のうち起きてる時間が1時間もあるかな?くらいでした💦
生後1ヶ月を過ぎたあたりから徐々に起きてる時間が増えてグズグズしだしましたよ🙌
新生児の頃から全然寝てくれない子もいてるそうですし、それぞれですよね😊

• ぽん

ぽん

だんだんと起きてる時間が増えてくるのですね🥺グズグズする時間増えるのこわいです、、覚悟しときます🥹笑

• 7月26日